いいから、ここのしようよ。 [合格に近づく情報]

僕が越してみたいなという海外の国は、アメリカです。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、それは、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、川ということができます。

この自然の優雅な姿がすっごくいいということができます。

この理由だけでも、その国に異動する価値があります。

また、どのような外国へ移動したいというのかともうしますと、ノルウェイかな、と言えます。

どうしてその国なのかというと、その心は、漁をしてみたいからです。

自分は大物を釣りがやってみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、カツオです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、醍醐味があるからです。

さらに、この地にどうしても行きたい理由は、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の土地に移動するということは、自分にとって、やってみたいことです。

将来できたらいいな^^



石切山聡偲 口コミ
外国に住むとしたならばサービス業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。