いいな、ここなら住んでみたい [合格に近づく情報]

私が越してみたいなという移住先は、スペインということです。

どうして、その国に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、それは、やっぱり、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この国のどこが好きなのか、というと、はっきりいって山なんですよ。

この自然の色彩がすっごくいいということができます。

それだけでも、この移動先に引っ越すのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような外国へ移り住みたいとと思っているのかというとポーランドなんですね。

どうしてその国なのかというと、その心は、カナックをしてみたいからです。

この国で釣りがやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,これなのか・・・それは、醍醐味があるからです。

さらに、その国に魅せられている理由は、そこに住む人たちですね。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の土地に住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

そのうちそうなるといいな・・・



引越し 見積もり ネット
痩せ方外国に住むとしたならば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。