住みたいな~ [合格に近づく情報]

自分が移動したいと感じる世界の中の国は、イギリスなんですね。

なぜ、その外国に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、これはですね、はっきりと言って、どうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この移動先のどのところが好きなのか、というと、はっきりいって湖なんですよ。

その色合が何ともいえないほどOKな感じがしています。

それだけでも、この移動先に行くことはいいと思います。

他にどのような海外の国に移動したいというのかという願いがあるかというとロシアかな、と言えます。

どうして行きたいかというとそれは、漁をしてみたいからです。

この国で大物を釣りがしてみたい。

どうしても釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,これなのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

他に、その国に魅力があるワケは、その国の人たちにあります。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、外国に、住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日かそうなるかな?



引越し 長野 千葉
知らないと損しますよ痩せ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。