叶うならいいな。 [合格に近づく情報]

僕が移動したいと感じる移住先は、アメリカということです。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、なぜなら、やはり、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、それは、湖なんですね。

この壮大な色彩がとってもOKな感じがしています。

この理由だけでも、その国に行くことはいいと思います。

他にどのような外国へ移り住みたいとという願いがあるかというとフィンランドというところですね。

どうして住みたいのかというと、・・・雄大な自然が魅力的だからです。

この国で魚釣りが好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、サメです。

どうして,これなのか・・・その理由は、釣り感を味わえるからです。

他に、この所にどうしても行きたい理由は、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

いずれにしても外国に移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

やがてそうなるかな?



引越し 秋田 東京
最近の話題知らないと損しますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。